人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見通しよ 林檎のブービートラップ かじるなら甘い forbidden fruit

寒い…(-ω-`)
仕事中に雪降り出して、帰る時どうしようかと思った。夜に本格的に降らなけりゃ良いが…。まぁ今は止んでる様だし、出る時間遅いからまぁ大丈夫だとは思うが。
しかし最近極端に冷え込んできたような。今までがあったか過ぎただけk。



FORTUNE ARTERIAL、プリズムアークらぶらぶマキシマム。
2日前に発売したらしいがどんなもんなんだか、少々気になる。
8月作品は興味あれど一切手を出してないんでまぁなんとも。とりあえずべっかんこうさんの絵が好みすぎる件。
プリズムアークは…とりあえず原作が終わらん事にはなんとも。(まだ終わってないのかと言う突っ込みは(∩. ゚д゚)キコエナイ)
華鈴ルート終わって絶賛放置中\(^o^)/ 
KOTOKOさんがまたセカンドOP歌ってるみたいで。とりあえず曲の方は(`・ω・´)b GJでした。
まぁ…今買った所で3日後にはやらなくなるのが目に見えるので、手は出さんが(-ω-`)
後3日…!(`・ω・´)

PSP版リバース、色々と追加要素があるらしいが…中古だとアレ、680円とかで投売りされてるのよく見るんだが…PSPで出して売れるんだろうか(-ω-`)
俺は個人的には好きな作品だが…世間の評価は厳しいらしい。
戦闘難易度高いからな…リバース。ラスダンの雑魚にフルボッコされて全滅しまくったのが懐かしい( ´∀`)(オイ
3ラインとか新鮮で戦闘が結構面白かったと思うんだが。やっぱ回復技が一切ないというのがヘビー過ぎるのか。BOSSに散々フルボッコにされたのも良い思いd(ry
ライフボトルとグミとクレアと殴り合いゲーだったn(ry
CPUじゃ全く役に立たないリリーnアニーを終始PTに入れてたし。
R・エリキシルをギリギリ当たらない位置で使用するCPUは氏ね(`・ω・´)

戦闘だけで言うならD2>リバース>リメD>>>アビス>>>>>(その他)と言う感じかね…。個人的に、えたにゃはどーにもやりにくい。
いまだD2の戦闘は神だと思える。見てるだけならリメDのコンボゲーは面白いが。
by toristia | 2008-01-28 23:40 | 雑記