このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコボ時忘れの迷宮 プレイ記5

アルテマウェポンのツメとオメガのクラ強すぎワロタwwww属性入るとああまでダメ跳ね上がるとは。
入手までは与ダメ3~50程度だったのが一気に200↑ダメとか何か間違ってるだろ…(-ω-`)



4章開始。
とりあえず「高級鞄」を買いに行く。アイテム上限が40に上昇。
イベント進行させて「シロマの記憶(1回目)」へ。

制限なし、全8階層。7FにてBOSS戦。
装備さえ揃えてれば何時も通り問題なく。
BOSS「鉄巨人・S」もホーリーで乙(-ω-`)
4章にて制限ダンジョンはとりあえず全て行く事が可能にはなるが…いくつか制限の辛いものが多かったりするのでその都度攻略。
特に「ヴォルグの記憶」はレベル制限60というだけあって現状では辛い。

アムーリの記憶

制限無し、全10階層。9FでBOSS戦。
この辺りで「宝のツメ」を入手しておきたい所。ドロップ率うpは地味に強力。回復剤も落としやすくなるので回復が容易になるし。
運良く入手出来たのは幸いだったか。
因みにここ、フレアの罠が非常に凶悪。150前後のダメもっていくのでHPは出来る限り高めを維持。
BOSS「アサルトシザー・ S」。
何時ものようにホーリー乙。

シロマの記憶(2回目)

制限なし 全10階層。9階にてBOSS。
睡眠、怒りのツメが欲しい所。特に睡眠のツメは是が非でも入手したい。これ以降でも入手は可能だが…早い内に手に入れておくと楽になる。怒りのツメは単純に攻撃力の増加の為。
BOSS「ラミア・S」。
ホーリー(ry

「光の守護者」へ行く事が可能に。その前に出来そうな制限ダンジョンをいくつか潰しておく事に。
[PR]
by toristia | 2008-01-26 23:56 | プレイ記