このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード

明日はスマブラXの発売日ですね(`・ω・´)  え、発売延期?んな事しらんがな(-ω-`)

…あと1週間か。流石にこれ以上の延期はないと信じたい。これ以上延期されると世界樹2と被りかねん((;゚Д゚)




世界樹2も発売まで1ヶ月切ったか。CMとか放送されたらしいし売り上げどれ位まで伸びるか期待。
1の時も売り切れ続出だったのもあるし…予約特典あるらしいから早めに予約しとくか。…本来なら明日買いに行った序に予約する予定だったのに・゚・(ノД`)・゚・

そいや散々延期を繰り返してたらきすたギャルゲ、明日発売のようで。
当初、発売が9月か10月そこらだった事を考えると延期しすぎだろ…と思わなくもないが。ゲーム店見に行くたびに発売日が延期してるのは中々面白かったが。
買う予定はなし。買うぐらいならPSPとSO1の資金にまわs(ry

TODディレクターズカットもスマブラXと同日発売…リオンモードが気になる。
新技やBCの追加、一部技の空中発動可能とか結構変化はあるようで。シナリオ自体に変更はまぁ無いとは思うがサブイベントとかの追加はありそうだ。ただリメDの時にリオンの隠し称号やらを見ると後半で復活しそうな予感がしなくもない(-ω-`)
欲しいのは欲しいが…スマブラXがあるしとりあえず様子見。リメDの値落ち様見てると、すぐに値が落ちそうな気がしなくもない。OG外伝も同じく。
リオンスキーは多そうだし結構売れそうではあるが…どれ程になるかね。Wii持ちの大半はスマブラに流れそうな気がしなくもないけど。
[PR]
by toristia | 2008-01-23 23:57 | 雑記