このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって

今日がダメなら、明日頑張る。明日がダメなら、いつか頑張る(`・ω・´)



ってキラが言ってた(・∀・)
ウレシードは今回もレベル高いね。死音ラクはないわwwwww発想が凄すぎるww

そういや「メルト」、予約開始したみたいで
ちと欲しい…。ポスターも付いてくるみたいだが、折り曲げられてるんじゃちょっとなぁ…。
店まで買いに出るのは面倒だし(-ω-`)

スマブラX発売延期したんで仕方ない、これでもみて発売を待ち望むとするか。
【スマブラX】CM5本+紹介映像まとめ

しかし出来がほんとヤバいな、コレ。
知り合い曰く、「任天堂の発売延期は神ゲーフラグ」との事だし、早くプレイしてぇー(・∀・)!!
一つだけ不安要素があるとすれば、DXのように厨性能キャラがいるかどうか、という所か。
DXの一番の欠点はキャラ性能の差があり過ぎたことだし。フォックス、マルス辺りは強すぎだろ(-ω-`)
逆にカービィやドンキーとかは酷い…。いや他にも居るけど。
見た感じじゃ「最後の切り札」で性能差が激しそうなのが幾つか居そうな感じだが…まぁ切り札は封印すればどうとでもなるし。
メタナイト卿辺りが見る限り、少々不安ではあるのだが。

DXと言えば、
スマブラDX Evo East 2007決勝
何だこいつ等( ゚д゚)…??
動きが有り得ねぇ…。凄い通り越して、キモいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Wi-fi対戦だとこんなのばっかとか言うんじゃあるまいな(-ω-`) 50%すらダメ取れる気しません。マジデ。
しかしこれぐらいマルス使えると楽しいだろうな。Xは出るかどうか不明だが…。
[PR]
by toristia | 2008-01-18 23:28 | 雑記