人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコボ時忘れの迷宮 プレイ記1

プレイ記書く予定なかったんだが…更新ネタもないので(-ω-`)
そもそもプレイ記書かないとかこのブログらしくn(ry


魔法少女リリカルなのは 直射型魔法まとめ(修正版)
これみたら久々原作見直したくなった(-ω-`) 
改めて魔法少女じゃねーwwwwと認識させられるなこれ。つーかなのはさんが男前過ぎて困る(`・ω・´)RHカッコいいよRH。



とりあえず開始。OPムービー…どう聞いてもロックオンとハルヒです本当に(ry
他にもリバースのマオ、スパロボのアイビスの人やカテジナさんやら、スネークやら意外に聞いたことのある人が。
最初に「砂漠の塔」にて基本的なチュートリアルが。
BOSS…という必要があるのか知らんが、バット・Sは普通にチョコボキック連発で勝てる。
チュートリアル終了後にムービー挟んで時忘れの町へ。

市長の話を聞きつつ最初のダンジョン「ゲイルの記憶」へ。
最初と言う事もあり。MAPも小さめ、階層も4Fと浅い。
BOSSタートル・Sは鈍足なので2ターンで1回行動。今回は従来のダンジョンシリーズと同じくターン制。まぁATBは凶悪すぎる。主にチョコボが。
戦闘自体はチョコボキックで余裕。

今回、人の記憶を取り戻しつつ話が進んでいくのだが、本編とは別に「制限ダンジョン」という制限つきのダンジョンが幾つか。中にはかなり難易度高いのもチラホラ。…まあ階層浅いのでまだマシか。

ハルヒシロマに連れられ、ステラ牧場へ。
by toristia | 2008-01-14 23:48 | プレイ記