このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今から胸ドキドキ 彼の部屋の前 

ネット通販とか使用する際の支払いにクレカ使い出してみたが、これ便利すぎだろ…(`・ω・´)



着払いと違って届いた際に金額支払わなくていいから、わざわざ自分が休みの日に届くように考えなくても良いし。大概家に誰かいるんで払っておいてもらえば良いんだが…財布から払うと金額乏しくなると引き出しに行くのも面倒だし。

まぁついつい便利過ぎて、使いすぎになりそうな所が怖ろしい(-ω-`) 
まぁ一応どれ位使ったかの大まかな計算だけはしてあるが。

ガソリンやらもクレジット払いだと現金より安くなるみたいだし、ガソリンの方は少しクレジットでの支払いも考えてみるか…。ほんと使いすぎに注意だな、コレ。
ガソリンは以前に比べて多少は安くなったけど。
現在でℓ146円位か。まぁ地域で若干変動がある…のか?東京方面とか物価自体が高いらしいからかなりかかるんじゃないのか(-ω-`)
車使いだすとガソリン代が悩みの種。幸い通勤手当で殆どそれで賄えてるからいいものの…あまり遠出はしたくなくなるから困る。仕事かゲーセンかゲーム店位しか使ってない件。

譲り受けた今の車もそろそろ車検の時期なんで、買い替えの時期か…。軽で何か良いのがあれば良いけど(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-01-13 23:05 | 雑記