このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

届かぬ思いが 千切られて夜風を染める

キタ――――(・∀・)――――――!!!!
俺が超絶参戦を待ち望んでいたアイツが遂に参戦決定キタ――――(・∀・)――――ぁ!!!!



中々参戦報告もなかったし、ファルコンやルイージといった出場確定枠とも違うのでこの時期まで記事に出ないという事はまず参戦しないだろうと思っていただけに超嬉しい(・∀・)
後はマルスがちゃんと出てくれるかどうか、か。
FEシリーズ初代主人公だけに出るとは思うんだが…確定までは何とも言えん(-ω-`)

発売まで残り2週間弱、期待が高まる(`・ω・´)
オンライン対戦出来るように、そろそろ動かねばいかんか…。

チョコボ、時忘れの迷宮、ちまちまと進行中。

ジョブの白魔道士が強すぎr。強いと言うよりは安定しすぎ。
攻撃面でも「ディア」のお陰で不満もなく、「ケアルラ」、「プロテス」、「スロウ」等の補助がある所為で殆どの難所は突破可能。
モンハウも大した事がないんで余程の事がない限り死亡はなさそう。精々泥棒ミスってモーグリに殴り殺されるくらいか?沈黙も怖いか(-ω-`)

後はやはり各所で流れるリメイク曲の数々が素晴らしすぎ。ほんと今までの良曲が良く流れる。

現在「水の守護者」の11F。どれぐらい進行してるのかは知らんが…20時間弱でクリア出来るとか言う話を聞いたんでそろそろ半分くらいは進んだか?


コメント返し

非公開の方
オリマー参戦確定で俄然やる気が出てきたぜ(・∀・) 俺はコイツでやってやる!やってやるぞ!!
しかしPSPで返信とは・・・PCは如何した(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-01-09 23:00 | 雑記