このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涸れ果てて消えてもいいと 君だけの光になると

いきなり検索ランキングで「さよなら、にいさん 棒読み」がトップになってるのに吹いたwwww
やっぱ皆思う事は一緒なのなwwww



いやしかし改めて思うが本当、棒読みは酷かったもんだ(-ω-`)
散々ネタにされても仕方ない位に。ざっと検索かけてみるだけでも相当酷い言われようしかしてないな。

まぁ本編で特に酷いシーンと言えば…

ミストでのボムの指輪届けに行ったシーンで村が焼かれた際のあの台詞。
ナゼダーバロ王ー
いや、こんな風にしか聞こえんて、アレ(-ω-`)

パロポロ双子が石化してセシル達を身を挺して守るシーン、
パロムパロム・・・
いや、叫べよ(-ω-`)無感情で普通に喋んな。 ここは全員なんか気が抜けてたような台詞だったが…。
つーかテラがヤンを後ろから押し出したシーンが印象的過ぎであまり印象が薄いんだけどさ、ここ。どう見ても「アッー!!」にしか見えんぞアレ。

ヤンが巨大砲を食い止める際に突貫するシーンではそれなり感情入ってたんだが・・・
ぃやーーーーーーーーーん!!
っつー風に聞こえて吹きだしたわwwwwww


他にも色々あるが…というか全部酷いが、あとはやはり
サヨナラ、ニイサン
だな。なんつーか棒読みかつ、吐き捨てるように言うってどうなの(-ω-`) 別れを惜しむような、そんな感情一切なし。
セシルの声自体は悪くなかったと思うだけに、非常に残念だが(´・ω・`)

声優じゃなかったと思うんだが…名前忘れた。
いい加減、俳優やら有名人から声優起用するのやめろっつーの。反吐が出る。
どうせ大概はへったくそな棒読みが大半なんだから(-ω-`)
演技も混みで演じる人種と、声だけで演技すらも演出するような人種とじゃ違いが出ると解らんのかねー…お偉いさん方は。
あ、ただ単に金と集客目的ですかそうですか(-ω-`)



コメント返し

百夜 氏
いや、オリマー参加は本気で嬉しいわwこれでオリマー、マリオの名前ネタコンビとかも出来そうだw
俺はこいつを主体にプレイして行くつもりだz。 そうそうふるみっくにされてはたまらんしな(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-01-10 23:56 | 雑記