このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えない… 聞けない… 見えない… 幻だけ

JOYに「みくみくにしてあげる」と「恋スルVOC@LOID」が入っていたのに吹いたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




とりあえずみくみくの方は見つけた瞬間、入力してみた(`・ω・´)
次回までにVOC@LOIDの方も覚えて歌ってみよ。結構聴いてはいたがどちらかと言うと「あなたの歌姫」の方が好みなんだが。
この調子だと「メルト」辺りも普通に歌えるようになりそうな…。メルトは普通に歌ってみたい。
二コ動の影響力ってのが改めて凄いものだと確信した。
履歴見るとあからさまに「ニコやってます」みたいな履歴があったりと少々吹くwww

Rivalの方も配信されてたので(`・ω・´)GJ。
ただ曲のペースが少々速かったのと、あからさまな電子音だったのは少々(´・ω・`)ショボーン
え?歌いきれる訳ねーじゃねぇか(-ω-`) 一番調子良い時にやっても、ラストはまず出ないキガスr。
エタブレがいまいち調子が合わなかったのが残念。つーか足引っ張りすぎだろ俺;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ久々の全員集合だったから十二分に騒いで楽しんだ(`・ω・´)
次の日…と言うか今日がオレノカラダハボドボドダ!('A`)
喉から首から体全体が痛い。体全体がバキバキいうわ頭クラクラするわ。
今更ながら年明け初休みなんで初詣も行ってきた。誘われた所為もあるけど。と言うか誘われない限りまず初詣なんか行かないんだが。
去年の年末から足捻ったりぶっ倒れたりと、あまり宜しくない事が多いので気休めに。

巫女さん居たよ(・∀・)!!(何しに行ったんだお前


巫女、神社と言えば…らきすたの元ネタになった神社とか、今年凄かったんじゃないのかとふと思った。放送当時の時点であれだけ騒いだんだから…絵馬とか相当カオスな空間になってそうでなんとも(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-01-04 21:53 | 雑記