このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

救えるのならば 涸れ果てて消えてもいいと

今日で冬コミも最終日、今年も残す所後数時間、色々とあったねぇ(`・ω・´)  やたらと早い一年だったように感じたけども。新刊色々と楽しみですな。

因みに昨日更新がなかったのには色々理由がありまして(-ω-`)(まぁ後でプレイ記書いて埋めとくか。




仕事中グッと伸びをした瞬間、意識が飛んでバタンとそのままぶっ倒れたようで((;゚Д゚)
気付いた時には仕事場の床にぶっ倒れていたようでとりあえず一時間程、休憩して再度仕事に戻ったものの、頭を強く打ったのか、どうにもふらふらしてどーしょーもない状態だったんで早退。
ふらふらの状態で何とか運転して帰還、速攻数時間寝てたらだいぶマシにはなった。まだ若干くらくらした感じが続いてたが。
幸い今日が休みだったんで良かった。朝には多少偏頭痛のような感覚が残るがほぼ問題なく。
そのままバタンといった所為で肩を打ってるのか知らんが、強い肩こりのような感じで非常に肩が辛い。昨日の内から湿布なり貼っておけばよかったと後悔。
まぁ病院の方は行ってないんで若干不安じゃあるがまぁ頭の方もさして痛い訳でもないので多分問題はあるまい…(-ω-`)


とりあえず体調もそれなりに戻ったので当初の予定通り、車でDSFF4売りに出かけた。
やたら大雪降っててどうしたもんかと思ったが幸い出てすぐに雪が止んだのはラッキーだったか。
子供の頃は雪が降ると凄い嬉しかった記憶があるが、車手に入れた今となっては邪魔なだけでしかないな(-ω-`) つーか雪降ると車の運転コエエエエエエエエ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

FF4は4000程で売れたので、チョコボの方購入。意外とフタバ、新作だと売り買い共に値段が良心的だな。

OG外伝と迷ったが、何となくだが外伝の方はすぐ値落ちしそうな感じがしたんで(-ω-`)
面白そうじゃあるんだが…ODEシステム面倒だし。DSFF4が久々難易度高かったんで温いRPGがやりたいというのもあり、チョコボに決定。
どうでも良いが、ゲーム店でDSFF4の説明の所にSFC時代のFF4と変わらない難易度云々との煽り文があったが…SFC程度の難易度じゃねーだろアレは。ゼロムスのメテオはあんなに凶悪じゃありませんy(`・ω・´)?

音楽がやはり凄まじく良い(`・ω・´) 過去の名曲のアレンジ揃いなのがファン心を解っているというか…。
難易度は…まだ序盤しかやってないが、やっぱレベルが維持されるって所がトルネコ系列との違いだろうな。ATBバーシステムじゃなくなったのは良かったけど。

スマブラ発売まではまったりコレやるかな。金がありゃSO1FDが超絶やりたいんだが…(´・ω・`)
と言うかPSPさえあればSO1FD買ってたんだが。現状一番やりたいのはコレだし。PSP持ってる友人が羨ましい(-ω-`) 
まぁ代わりに世界樹2がプレイできるのだが。
[PR]
by toristia | 2007-12-31 20:55 | 雑記