このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目の前に今晒された 不覚に歪む感情

6章クリア。なんか久々本気でゲームした感じがして良い気分.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エグチキと真エビプリあんなに弱かったっけ…。PS版だとかなり凶悪だったような気がするんだが。
とりあえず主人公のレベル50まで上げてギガソード見れたんで売ってきた(オイ
4200円買取とかかいてあったのだが3500円に落ちてた件。ちゃんと修正しとけアホが(-ω-`) まぁ発売してから既に3週間だし妥当な値段と言えばそうかも知れんが。



で、やっぱポイント特典付くんでDSFF4も予約してきた。これでポイントカード貯まる筈なんでスマブラ買うときに1000円引きになる筈・・・多分。

昨日か今日発売のWiiの「チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~」が欲しかったが、買ったらDSFF4が疎かになりそうなんで、FF4クリアまで自重する事にした。

とりあえずBGMがヤバイと思うんだ(`・ω・´)
【Wii】チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 BGM集
何この過去曲神アレンジの嵐。FF6の死闘もアレンジであるらしいし、欲しいねぇ(-ω-`)

PVはこんな感じ
Wii チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 店頭用PV
ロックオンさんなにやってんすか(-ω-`) シロマの声は…あって無さ過ぎだろこれは。平野とかないわ…。

スマブラ発売までまだ先だし、埃被せとくのもアレなんでFF4終わったら買ってみるかも知れない。

Wiiで出るテイルズ新作。
【Wii】テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-【PV】

こっちもまた…なんと言うDQ5。テイルズでモンスター仲間とか異色にも程が…。
シンフォニアから2年後?の話らしいが俺、シンフォニアは途中で投げたしなぁ(-ω-`;) PV見る限りにはなんとも言えん感じが。
最後にロイド出てきたけどあの雰囲気からすると仲間じゃぁなさげだなー。シンフォニア系列大好きな友人なら買うかも知れんなぁ。


SO1は…PV見る限りには凄ぇ良さそうなんだけどなぁ。
スターオーシャン1 First Departure PV
シナリオ補完されてるらしいから最後の方のトンデモ展開も改善されてるんだろうし。
声も…まぁ聞いた感じ違和感なかったし。シウスの声、東地さんのままで良かった(・∀・) やっぱAAAは東地さん大好きなんだろなぁ。
声の問題は1よりも2の方だな…。散々やりまくった作品だけに違和感ありそうで…。
問題はやっぱPSP持ってないのが痛い…。PSP買うときにでも一緒に買うか。
[PR]
by toristia | 2007-12-13 21:43 | 雑記