このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届かぬ思いが 千切られて夜風を染める

豚丼騒ぎがそこそこ落ち着いてきたと思ったら、今度はケンタッキーでゴキ揚げネタか…。
こうたて続けに問題起きると、食品店の衛生管理っつーのは本気でヤバいんじゃないのかと思いたくなる。
まぁ一番重要なのは中の人のモラル次第だって事は判ってるんだが。
テラ豚丼は誰か不明だが、ゴキ揚げのほうは「ゆーや」とか言う馬鹿がやったらしい。顔まで出てるし、完全にリアルでも終わったなコイツ…(-ω-`)
自業自得だが。



それはともかく豚丼、ケンタのゴキ騒動を「みくみくにしてやんよ」で改造曲作ってあるのに吹いたwww仕事速ぇwwww

吉野家
【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】

ケンタ
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】

か~らあげにし~てあげる~はヤバいwwwwww



さてWiiぱにゃ2はパス2つ目も解禁。とりあえずアリン衣装入手できたんで満足( ´∀`)
衣装見てみたけど、中々良い出来なんじゃないかと。変態と悟りはキャラ居ないので確認できんが…悟りの方の装備はかなり高性能らしい。
アリンはこんな感じ。
f0042805_23484829.jpg


残りのパスのマスコットねぇ…。☆3コースでチップ決めてくるらしいCPUに勝てるとは思えん…。

明日は足の運動も兼ねて少し外出てくるかなぁ。あまり無理は出来んがそこそこマシに歩けるようにはなったし。
腫れの方も良い感じに引いてきてるので、問題は歩く際に多少違和感と痛みがある程度。土曜からは仕事に出るとしよう(`・ω・´)

ぱにゃ2とプリズムアーク売ってくるかね。あと友人が結構連ザ2高く買い取ってくれるような事書いてたし売っても良いかも知れん。
友人来ても最近やってないしなぁ。どうせスマブラX出たらやらなくなるだろうし(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-12-06 23:53 | 雑記