このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

声だけ… 指だけ… 近付く温度だけ…

吉野家でのテラ豚丼、結構な騒ぎになってるようで。
動画見た際にどうしようもない馬鹿だとは思ったが…。結構苦情やらなんやらで炎上してるようだし、やった奴クビだけで済むのかねぇ(-ω-`)



つい最近、二コ動にて萌えっこもんすたぁの動画がランキング1位だったのに少々驚き。
何時の間にやら150匹全部前後のドット絵完成してたようで…一番最初の「書いてみた」から見てただけに、ちょっと興味が。試しにパッチ当ててプレイしてみた。

プレイ動画の方でも散々苦労してたが、タケシが強ぇーww
リザードLv18もあれば余裕だろうと突っ込んだらイワークどころかイシツブテにすら勝てんとかwwww
泣き声詰んだ後、他の面子のにらみつける等の弱体技最大限に利用してメタルクローで何とか撃破。殆ど運で勝った様な感じだが。

カスミの方はピカが10万ボルト覚えた後に戦ったんで難なく撃破。やっぱ辛いのは序盤なんだよなぁ。
いや、しかしこれだと出てくるモンスター全て捕獲していきたくなるから困る。パラセクトとかこれやらない限り育てようとすら思わなかっただろうし。
現在ハナダにてパラス育成中。めがねっこまで後少し(`・ω・´)


Wiiぱにゃ2はアリン確保。蟹曰く、谷間の魔女。…谷間ね(-ω-`)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

確かにPC版より大きいような気がs(ry ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

パスはどうやらこの後のステージ6クリア後にパス2が、ステージ8終了で3つ目が解放されるらしい。マスコットはまぁ欲しくもあるが…クリア出来るかどうかが怪しい(-ω-`)
ツアー終了後は前作と同じ升プレイCPUになるらしいし、不可能な気がする。とりあえず2つ目のパスを解放してこよう。

で、途中ボタン操作だと特殊ショットコマンドが死ぬほどやりにくいのに萎えて、スイングの方でプレイ。…こっちのが楽かもしれん(`・ω・´)

上手くスイングするとパンヤゾーンに自動的に止まるようになっているらしい。コマンド入力も必要ないらしく、特殊ショットの画面開いて設定するだけで良し。これは(・∀・)イイ!!
現状、足と肩痛いのもあるんでまともにスイング出来ないんだが…まともな体だったらこっちの方が良さそう。
[PR]
by toristia | 2007-12-05 23:40 | 雑記