このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えない…聞けない…見えない…幻だけ

という訳で病院行った訳だが…。



一時間以上順番待ちの上に、話聞いて足固定用のサポーター「買って」終わり。…(;^ω^)これは流石に…。

昨日のトコでレントゲンが小さいから云々と言われたんで、結構色々されるかと思った矢先にこれとは…だから病院とか行く気にならんのだ(-ω-`)

まぁじん帯が損傷しているらしく、3週間ぐらいは痛みが続くんでサポーターで固定しておけとの事。5日位までは患部を冷やして炎症を抑えておいたほうが良いとの事で…何にせよ明日はまだ仕事は無理そう\(^o^)/オワタ!
まぁ有給は余ってるんでそれ消化すれば良いんだが…忙しいこの時期は少々休みにくいし。まぁクリスマス~年末にかけてじゃなかっただけまだマシか。

昨日よりは大分マシに動けるようにはなったが、痛みは当分続くようだしその間の仕事が少々辛そうだ(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-12-03 23:42 | 雑記