このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

待っているのは 涙などもう流さない ただ抱き合える瞬間

またガソリン値上がってるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……('A`) 
リッター157円前後とか、レギュラーの値段ハイオクと大差ないし…。こうガソリン値上がりだと、気軽に出かけたりとか出来ねーな(-ω-`)



いやはや。足を盛大に捻って、まともに歩けない程負傷した訳ですが(-ω-`)
仕事に出る際に車に乗る手前、玄関口で盛大にぐにゃっと足首を。
まぁじきに痛みも引くだろうと思い足引きずりつつ仕事に出たは良いが、痛みで仕事にならんので休みとって帰宅。

骨にヒビ入ってるんじゃないかと親が心配するんで、渋々病院へ(-ω-`)
結局レントゲン撮って骨は折れてないが詳しい事はここでは解らないとの事で、しょうがないんで明日別の病院へ出向く事に。幸いにも明日は休日。

首も昨日辺りからやたら痛いし、足はろくに動かせんし…不自由すぎてやってられん。
早い所完治してもらいたいんだが…痛みからして結構かかるかも知れんなー…コレ。

とりあえず折角の休みなんで、ぱにゃ2のパス解放頑張ってくる(`・ω・´)
f0042805_2330448.gif

[PR]
by toristia | 2007-12-02 23:19 | 雑記