このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沈む月の迷い 存在は確かに 今ここに

今日から12月(-ω-`)
今年も残す所後1ヶ月…。仕事始めだしてから、やたらと月日の経過が早く感じるのは仕様ですかそうですか。



ポインタ移動には大分慣れてきた。結構練習にもなるし楽しんではいるんだが、パンヤが全くでない件(-ω-`) 
コント差がここまで影響大きいのか…早く装備解放されると良いんだが。
PC版とはコントやパワー能力も全然違うが、とりあえず現状AkⅠ使用中。コント云々はクラブ影響が大きいだろうし、少なくともAkⅡは入手したい所。
そういやクラブって何処まで出るんだろ。AkⅢやステッキ辺りも出るのかねぇ。

後、特殊ショットはやはり撃ち辛い。元コントまで戻っても、Aボタンとカーソルの位置関係上、どうしても慣れそうに無い。

ツアーはPW終了、婆が使用可能に。
次は恐らく悟りか変態…か。アリンとグリリバはまず最後の方だろうし。次の使用可能キャラが変態だったらちょっと使ってみるかね。

婆使用可能と同時に、連動パスが1つ解放された。案外解放早かったで少々驚き。まぁ早いに越した事はないけれども。
ただ逆毛、蟹、おっさん、婆の衣装だったので、使用できるのは蟹のみと言う有様('A`) あんま良い衣装じゃないし。ウェディングと魔法少女あれば良いだろ…蟹は。

まぁこの調子ならもう一つのパスの解放もそう遠くないのではないかと予測。
[PR]
by toristia | 2007-12-01 23:57 | 雑記