人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目蓋にずっと張り付く白い絶叫に凍えた

ウィルスバスタの更新が今日で途切れたんで、良いと話に聞いたカスペルスキーに変えてみた。



まぁ違いのどーのこーのは何とも解らんが、ウィルスソフトは何かしら入ってないと心配でしょーがない(-ω-`) 動作が重くなる…かどうかはイマイチ入れてない時を体験してないんで不明だが。
ウィルスバスタの時は40Gとか容量喰ってたが…カスペはどんなもんなんだか。

Wiiぱにゃ2、とりあえずCPU対戦とツアー進行中。ツアーはBL終了しておっさん使用可能に。
使いません(;^ω^)
次のPWクリアで婆使用可能になるっぽい。
いりません(;^ω^)
アリンまーだー?

CPU対戦でガラガラチケットが入手できるようで。いちいちリモコングルグル回してガラポンするの面倒すぎr。いや、普通にやる分には別に面倒とも思わんがよ…30も40回も回すとなると流石に面倒にしかならんよ(-ω-`)
とりあえずストロークレベル1は全て制覇。全部のレベル制覇したら連動パス1つ解放…つー感じか?マッチ制覇でもう一つ、ツアー全部終了で最後の一つ、と予想してみる(-ω-`)
買ったからにはせめて連動パス入手してから売る予定。…が。

どーにも親がぱにゃ2気に入ったようだ(;゚Д゚)ぁ…

DSDQ4やりたいのぉ…(-ω-`)
1~4章でも袋使用可能らしい。…もし俺の考えてる通りになればトルネコがお荷物から神に昇格しかねん。…不安もあるが。


コメント返し

非公開の方

つーかそっちは本当に買ったのか?
トワプリはともかく、お前がぱにゃ買ったとか言う時点で既に話が信用ならんのだが(-ω-`)
by toristia | 2007-11-30 23:48 | 雑記