このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遥かにそっと揺らめく憂い 葛藤の記憶に動かされ

ねんがんの Wiiをてにいれたぞ!!
f0042805_23131527.jpg




  そう かんけいないね
ニア殺してでも うばいとる  
  ゆずってくれ たのむ!!

な なにをする きさまらー!;y=ー( ゚д゚)・∵.

という訳でぱにゃ2と共に買ってきた。
レプトンに行ってみたものの、ぱにゃ2はあるがWiiがない('A`) 
GEOに行ったらWiiはあれどぱにゃ2がない(-ω-`) 
結局フタバでまとめて購入。個別に買っても良かったんだが、ポイントカードやらが勿体無かったんでまとめて買いたかった。
ちなみに何処行っても新品のWiiは値段変わらんのな(-ω-`)大体約2万5000。ソフトとクラシックコントローラー混みで32000吹っ飛んだ。こ、今月の給料がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

流石にDQ4は自重した。(値段次第では買おうかとも考えたが追加で5000は流石に(-ω-`)

で、肝心のぱにゃ2ですが。
既に投げ出して売り払いそうな件(-ω-`)
操作がリモコン操作大半で、決定ボタンがポインタ操作と死ぬほどめんどい。
あと特殊ショット撃つのにいちいちコマンド開いて打点上げ下げしてポインタ操作で決定とかUZEEEEEEEE(#゚Д゚)

トマバックとかPC版よりやりづらい件。まぁ始めたばかりでコントがアホみたく低いのもあるだろうけど。現在のPCぱにゃのアリンのコントが27、こっちは15だからな…(-ω-`)

まぁスイング限定じゃなくボタン押しで出来るだけまだ良心的か。スイングのみとかだったら即売り払ってたかも知れん(-ω-`)
せっかく買ったんでPCの方の連動アイテムぐらい入手してから売ろうかとは思うが・・・そこまで気力が持つかどうかもわからんねこりゃ。

そういや蟹の顔が何か違和感。…PCの方に慣れてる所為か知らんが。アリンはどんな感じなんだか…
声はイベント会話は基本無しでプレイ中のみだが、声ありは中々新鮮で良い。

PCの方もガチャで声が出るグラブ追加されたようだけど、基本無言鯖でプレイしてるんで声ありは気まずいしどうしたものか。

とりあえずもう少しプレイしてみるとしようかねー…(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-11-29 23:33 | 雑記