このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真実の扉が開く日まで 愛が剣に変わる十字架は destiny

つい先日「買う気はない」とか言ってたDQ4が何かやたら欲しいんだが、如何したもんかねマジで(-ω-`)
つーか意見変わりすぎだろ俺。



ニコで動画見た限りでは戦闘のテンポがやたら良いのと、戦闘のコマンド入力中も敵が動いてる辺りが違うところぽい。特に戦闘のテンポはPS2DQ5並のテンポの良さ。
後若干変化がある位で、隠しBOSS追加はない様子。追加されてるんなら購入も考えるんだが…さてさて。

これ以上詰みゲー増やしてどうするのかと自分に言いたい所。
買ったら買ったで「真っ先にプレイしてクリア→速攻売り」のFF6Aのパターンになりそうだけど。


とりあえず明日はWiiとパニャ2購入予定。…DQ4を一緒に買って帰らないように注意しとくか(-ω-`)
そういやパニャ1の方は水の人曰く、CPUが升のようなものとか言ってたけど、2の方じゃどんなもんなんだろか…。あまり難しい様だと考えもんだな((;゚Д゚)
チップとかバンバン入れて来るようなら勝てんぞ俺(-ω-`)

そういやパンヤと言えば昨日今日と続けてランキング上位に居たのに吹いたwww
他のみんなもパンヤに興味を持ったようです

ミクのネタは知ってたが、更にキャラ追加されとる…。ホロウのカレンやら東方の妖夢やらAsのヴィータやら(`・ω・´)
なんつー才能の無駄遣い(・∀・)イイ!! まぁこれは版権関連で実装は不可能だろうが(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-11-28 23:53 | 雑記