このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

執着で軋む胸 切り裂いて 君と再び歩き出せる destiny

神楽ルート終了ー。



なんだこれ…後半の展開、プリーシアとほぼ変わらない件…。殆どプリーシアの位置を神楽に変えただけ(-ω-`)
神楽ルートと呼べるのは8,9,10話辺り。後は殆どシナリオ重複かよおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

いや…いや、きっとリッテやテレサ、フィーリア辺りのシナリオは大きく違うと信じたい。
つーか最後のラスボスの投げやりEDは何とかならんのかねー…。そこからスタッフロール→エピローグはなんつーか手抜きのようにしか思えんのだが。
アーラグラディウスについても今回も何も補足なし。やっぱ初期キャラ3人は話に殆ど変化無しになるんだろか。

因みにラスボスは1ターンKILL可能に。(-ω-`) 
弱すぎだろ…しかもヘタレだしムスカのパクリだし心はミニマムだし俺弱いs(ry。 しかし話の方では超苦戦してる罠。

レベル50前後でアタックリング、マイティリング、シャープインザナイツ(全部ATKUP装備)、アタックフィールド(敵味方全員ATK2倍)、でナイツオブデストローイ(・∀・)!!
1500~1600前後×10回+5~6000ダメで1KILL。
ノーダメかターン制限かは不明だがLV8通常攻撃プリズム入手。
…今更いりません(-ω-`) コレクション用だな。

…そろそろ赤いの倒せそうだな。青と金が相当に強いらしいんでそれに期待。

ま、次フェルルートかね。攻略順が決まってるから華鈴辺りから変わると良いけど(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-11-26 23:31 | 雑記