このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

果てる命 受け継ぐ愛 決して終わらぬ世界

最近積みゲー消化で、記事が手抜きなのがなんとも(-ω-`)
単純に更新するネタがないだけとも言うが。



DS版DQ4発売したらしい。買う予定はさらさらないのだが、ゲーム店の方では
「品薄になりつつある今が買いどき!」
みたいな煽り文が。…売れてんのかな、アレ。DQ6は期待されてるっぽい話は良く聞くけど。(PSでリメイクされてないし)

DQ4と言えばやっぱザラキ神官だろ。
ラスボス相手にひたすらザキ、ザラキを撃ち続ける。PSのリメイクでは流石に回復はしてくれたが、瀕死の仲間スルーして大してダメ喰らってないアリーナに回復するアホだったが。
奴はどんなに面倒でも「命令させろ」推奨。
DSの方もやっぱ変わってないんかねー(-ω-`) 追加要素が少し気になるが…あれ以上追加のしようがない様な。


まぁそのゲーム店というかフタバでWiiの値段見てきたが、新品で約25k。
中古でも1~2kの違いしかないし、新品買うべきだな。元々新品購入予定だったが。ハードだとどれだけ酷使されてるか解らんので不安だ(´・ω・`)
付近に後2,3件程店があるが、フタバよりは安い筈。
スマブラXの予約も受付開始してたしWii購入の際に予約してくるか( ´∀`)
[PR]
by toristia | 2007-11-23 22:48 | 雑記