このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もがき続け焦げ落ちた翼に触れて 涙流す君との destiny

明日、明後日と2連休(`・ω・´) 
明日に給料も振り込まれるようだし、気が向いたらスマブラの予約がてら、Wiiの安い店探してみるかな。…まぁレプトン辺りが一番安いだろうけど。



プリズム・アーク、とりあえずプリーシアルート10話まで。
OPあるのは8話まで、OP中のナレーションは7話まで、か。各キャラルートに入った時点でOPが原罪に変わるかと思ってたが当てが外れた(-ω-`) 
一応9話で挿入歌として流れたけど、あのシーンは非常に良し。キザーロフがカッコ良すぐる。あと騎士の誓いのシーンとか。

休日使って幾つかルートクリアしておきたいが…まぁ色々やりたいものもあるし2,3キャラ終わればいい方か。

ウサビッチ 第1話~ 第5話
これめちゃワロタwwww基本声なしだが、あまりにシュールすぎるwww赤い方は直に笑わせてくれるが、緑はじわじわと笑えてくるwwww
トムとジェリーのノリに近いかwww
[PR]
by toristia | 2007-11-21 23:56 | 雑記