このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生まれ出づる欲望が罪ならば 神はこの痛みを何と説くだろう?

ここ最近やけに冷え込み出した件。車があるお陰で去年と違ってかなり楽なのが有難い(-ω-`)



もってけが紅白出場の可能性ありとの事らしいが…

やめてくれマジで(-ω-`)
どうせまた歪んだ放送やオタ叩きの格好の材料にされるのが目に見えてるし。
まぁいくら売れてるからとは言え、あれほどあからさまな電波曲を紅白で歌わせるような事はしないとは思うが…。


先日ネタにしたネトゲ、とりあえずクライアント落とし中。
プレイして面白いようならまぁ記事のネタにでもしてみよう。しかし現在でようやく半分か…やけに時間がかかるような気が。
[PR]
by toristia | 2007-11-20 23:59 | 雑記