このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何ができる? それは正義? 交差するcomplication

久々のカラオケだったというのに声が初っ端から死んでた件(-ω-`)
いやぁ…今回は酷かった(-ω-`) 声死んでたんでKOTOKOは七転八倒だけ歌ってきた。後幾つか歌ったけど死んでたんで聞けたもんじゃない('A`)



さて、そろそろスマブラXの予約は開始されただろうか。
amazonの方では予約受付開始したらしいし一般の販売店でも開始してれば良いのだが。
最近は予約せずとも入手は容易くなってるけれどもスマブラだけに不安があるし。入手できずに泣くような事にはなりたくない(-ω-`)

Wiiの方も12月後半1月にかけて、クリスマスやお年玉でWiiを買っていく姿が眼に浮かぶので、肝心な時に品切れ、という事になりかねんし給料入ったらパンヤ2と一緒に買っておくとしようかね。とりあえずパンヤ2は買う。
プレイする時間があるかどうかは知らんが(-ω-`) 

以前のROに似たネトゲも20日からオープンβらしいので、ちょっとやってみようかと思ってるしねぇ。Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-とか言う名前らしい。
どうも無人島物語やアトリエ系のような物作り系のシステムがあるのが気になる。結構色々作り出せるような事が書いてあったし。
戦闘もエンカウント形式でオートで戦闘、アイテム回収をやってくれる機能がゲームそのものについてるようで。
物価バランス崩れるような気がするんだがその辺りどう対処してあるのやら。

なんともまぁ中途半端に手を出すゲームが増えてきて、どうにもプレイが追いつかないのが困り物。
少しブログ更新を控えてゲームの処理に回そうかね…。
[PR]
by toristia | 2007-11-18 23:45 | 雑記