このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天使達が振り撒く禁断の果実へと 手を伸ばす僕らの剣は迷った

久々に今日はゲーセンでなくカラオケに出向く予定。
仕事終了後から朝までぶっ続け予定だが、次の日ゆっくりできるから休み当日に行くより負担が少なかったりする。



とりあえずKOTOKOって来る(`・ω・´) 七転八倒とハヤテ辺り歌ってくるかね。原罪あれば歌いたいのに何故入らないのか…友人の気持ちが良く解る(-ω-`) 


で、カラオケと言えばJOYで「みくみくにしてあげる」がカラオケ配信されるかも知れないとの事でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニコ動でも異常なまでの再生数だしな…2ヶ月足らずで167万再生とか尋常じゃない勢いだろ(-ω-`) 総合再生4位とか凄ぇ。つーかここまで人気上がってたのか。

みっくみくという単語が何かに登録されたとか言う話も聞くし。

更にはこんなトコでもネタに…。
はちゅねは既に公式SDなのか(-ω-`)

もうすぐ第2弾の鏡音リンも発売するようだし勢いはまだまだ加速しそうだな、これは。
[PR]
by toristia | 2007-11-17 03:50 | 雑記