このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自然と元気になれるまで 気長に待っているから

グラボ変えてからまたパンヤをちまちま触れる様に。グラボ変えたお陰で今まで削ってた設定入れても問題なく起動する事に感動…・゚・(ノД`)・゚・
…次買い換える時は金に糸目つけずに全・力・全・開のスペックで買おうと決意。

あ、後パンヤと言えばWiiのパンヤ、2がそろそろ発売するようで。



声付きとの事で気になってたけど声優豪華すぎに吹いたwwww

カズがグリリバ、クーがくぎみー、アリンが川澄、…ベタと言うかガチな人使うねぇ。
セシ婆が神楽、エリカがはやての人か。
いや、声優選択としては非常に正しい事なので(`・ω・´)GJ。 棒読みのヘタレは本気で勘弁して欲しい(-ω-`)
…いかん、カズが坊ちゃんに見えてきた(この僕がっ!

このキャストならPCの方でも声ついても良さそう。案外プレイしてると煩いかも知れんが…

因みにこんな感じらしい。

どうせスマブラX用にWii買うんで、その時一緒に買ってみてもいいかも知れん。RPGじゃないから気楽に出来そうだし。本体だけ買ってソフトがないっつーのも寂しいし。

…つーか最近RPG買ってもどうにも本気でのめりこめない。PSPのスタオリメイクもどーしたもんか…。やりたいのはやりたいけど時間かかりそうだし、PSP持ってないのが痛いわな。(金的な意味で
世界樹2は買うけど(-ω-`) 未クリアの詰みゲーが溜まっていくー…。


さて、今日は久々の泊りなんで酒のつまみでも何かしら作ろうかね。色々と楽しみだ。
[PR]
by toristia | 2007-11-10 03:39 | 雑記