このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涙色の鞄に詰めてゆこう

仕事中、英語で話しかけられた訳だが。
何かを探しているであろう事は予測がついたんだが、何言ってるかさっぱり解らん(-ω-`)




「チカッ!」と言ってるようにしか聞こえんし、身振り手振りでもやってくれりゃまだ解らんでもないんだが「チカッ!」としか言い続けないんで、マジでさっぱり(-ω-`)
無駄だと悟ったのか諦めて別のところへいった様だが…

日本にいる以上、片言でもいいから日本語覚えて来い」と言いたくてしょうがない(-ω-`)
郷に入れば郷に従え、と言う言葉もある訳だし。

まぁそもそも中学、高校と英語の教科ほぼ全て赤点で、補修だけで乗り切った俺に英語で問いかける事自体、間違ってると思うけど\(^o^)/


日本直販 愛犬ロボ「てつ」 誰が買うんだよこれ
これ見た後に

日本直販は大変な愛犬ロボを宣伝していきました
これ見たら笑い死ぬ所だったwwwwwwwwwww
怨!とブツのコメントが何かツボすぎてヤバイwwwww なんつーかベルオリと同じ空気がするwww
普通に見たらただの普通のTVショッピングだろうに…ニコ動に目をつけられるとここまで笑えるモノになるのなww


後、
すごいファッション雑誌見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄色の煽り文と名前がwwwwwwwwwww
この瞬間世界の中心は間違いなく俺wwwwwwwwwwwwwwww

…最近はこういう服が流行なのか?
[PR]
by toristia | 2007-11-04 23:47 | 雑記