このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうしても忘れらんないって思った 胸掴んでた想い出なら

休日だったので、色々と買い物へ。




とりあえず髪が長くなってきたんで散髪へ。

で、その後、外付けHDを見にPC店へ。
容量250GBで1万↑と結構高かったが、給料入ったばかりだしいい加減買っておこうと思い購入。1年以上前から買おうかどうか悩んでたよーな気がするが、ようやく、と言った所か。これで何時PCが逝かれても安心できる(`・ω・´)
現在、データの保存中…。時間がかかってしょうがねー(-ω-`) 動画系列が少ないだけマシかも知れんが。

で、序にPCのメモリ増設やらグラボの差し替えがどれぐらいになるかも聞いてきた。
いい加減メモリも512MBじゃ苦しくなってきたしグラボがオンボなのも耐えかねるところだし。ちと友人がやってるのもあり、本格的にFEZがやってみたいのもあるし。
グラボとメモリ増設混みで、グラボの値段次第ではあるがそれ相応のものを揃えて3万↑と逝った所か。
一応メモリの方は1G予定だが2G位あれば当分買い替えの必要はないんだろうなぁ…。

まぁ店員曰く、1点だけずば抜けて性能が良くてもダメとの事らしいんで、やっぱ新しいのを買い換えたほうが良いような気がしなくもないが。そこの所どーなの?教えてえろいひt(ry


で、近場まで来てたんでゲーム店に。
やるもん色々あるというのについプリズムアーク購入。しかも初回豪華版しかなかったからそれを。ちなみに約7千円。馬鹿だろ俺(-ω-`)

まぁ中身は特典物は本当に豪華だったけど。前作のプリズムハートもプレイできるぽいし。サントラついてるし。設定画集兼、説明書ついてるし。俺y
後、主人公の武器のミニチュアモデルが凄ぇ。
f0042805_20393652.jpg

柄の羽部分が動くし。

まぁ値段は納得なんだが、出来れば通常版が欲しかった…('A`) 高いしさぁ…。

さて、これで今月既に金が苦しくなってきた件。この僕が…っ!
[PR]
by toristia | 2007-11-02 23:01 | 雑記