このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラ 積もる輝き

最近健康を考えて毎日ヨーグルトを食べ始めたが…コストが結構馬鹿にならん(-ω-`)



どうやら明日からガソリンが値上がりするようで。一応今日給油してきたけど、明日からリッター辺りどれ位上がるのやら…('A`)
ガソリン値上がりするんなら仕事場での通勤代も上がったりしねーかなぁ…しないだろうな、普通(-ω-`)

【ニコニコ動画】BUMP OF CHICKEN - K - ※ 自作クレイアニメ
久々聴いたけどやっぱこの曲は素晴らしい…。つーかクレイアニメ良いなーこれ。

最近のプレイ動画…はあまり気に入った新作が無い(-ω-`)
ああ、そういや
【ニコニコ動画】リオンのテイルズオブデスティニー Part1【飛行竜】
このシリーズはリオンの動きも素晴らしいが、何よりうp主のコメントがヤバイ位面白い。

というか、リメDの動画は大概プレイヤーの腕がイカレてる位上手い人が多いので参考かつ、絶望したくなるね、ホントに(-ω-`)
【ニコニコ動画】PS2 テイルズ オブ デスティニー CHAOS ミクトランイグゼシブ戦
コレとか
【ニコニコ動画】テイルズオブデスティニー リオン一人でガチンコ勝負 その10
コレとか。

ありえねーyマジデ。

因みにリメDの方は通常戦闘はノーマル、BOSS戦のみイヴィルでプレイ中。
…難易度高いとBOSSより数多い雑魚の方が辛いんだよ('A`) いや、後半でそれも逆転するかもしれんが。

プレイキャラはフラッシュ無いとどうにもならんヘタレプレイヤーなりに生きはするんだが(ガードして秘奥義連発すればオケーィ(・∀・)!!)CPUの方が…。
戦闘中に「この僕がっ!」とか「このあたしがぁー!?」とか「ごめん…なさい」とか蘇生させても延々聴かされる状況は堪らんよ…後衛二人が特に!蘇生後即死亡とか勘弁してヽ(;´Д`)ノ

因みにマリーにリオンなりきりつけてるから「この僕がっ!」はあまり聴かないけど、本物だと凄い勢いで死ぬ。
「この僕がこの僕がこの僕がこのこのこのこここここここ(ry 闇の炎に抱かれて僕がっ!?」

耐久性無さ過ぎですよ坊ちゃん(´・ω・`) そんなリオンが大好きだ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2007-10-31 23:27 | 雑記