このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LIVEALIVEプレイ記 中世編1

LALの中核とも言えるべき中世編。
LALが神ゲーと言われるのはこのシナリオがあってこそ。




開始早々、舞台は武闘大会の準決勝。ここで名前選択。
f0042805_3413781.jpg

名前は今回もデフォルト。後半の台詞でどうしてもデフォの必要があるので(-ω-`)


f0042805_3444042.jpg

開始早々名前を呼び上げられるワタナベ。言わずもがなこの後やられて息子が泣きながら去っていく(-ω-`)
準決勝の相手のアームストロングは「Vシャイン」2発で終了。因みにハガレンのあの人とは何も関係ありません。

決勝に勝利した暁には
f0042805_347324.jpg

いらんがな(´・ω・`)

決勝戦は友人かつライバルのスト冷房レイボウ。
f0042805_3462636.jpg

戦闘は「Vシャイン」2発でおk。

勝利後、冷房に祝福され、王様と姫からも賞賛の言葉。
f0042805_3513543.jpg

f0042805_3535513.jpg



優勝の後、祝いの宴、その後テラスにてアリシアとオルステッドの会話。
f0042805_356017.jpg

f0042805_3561260.jpg

f0042805_3562343.jpg

f0042805_3563775.jpg



会話の後、ドラグノンと戦闘。
「Vシャイン」2発d(ry いや、今までの戦闘でも「カットワンウェイ」使ってもいいんだけども、使ってたら死ぬんだわこれが(-ω-`)
戦闘後、魔王が現れ、アリシアをさらっていく。OP終了。
f0042805_433471.jpg


なーんでOPだけでこんな長く…。
[PR]
by toristia | 2007-10-26 23:01 | プレイ記