このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胸を張って飛べる翼(はね)に変われるからね

もうねほんとね。
カハマルカの瞳でも使ってプレイ動画でも作ってみようかと思い起動したはいいが、音ずれからフレームレートまで全てが酷い有様('A`) 
フレームレート30/秒で録画しようとしたらゲーム自体がロクに動きゃしねえ。
何とかしろよこの低スペックなPC。CPUやらグラボやらメモリやら色々足りてねーんだろーなー。グラボなんて買った当時何も知らんで安いオンボードで済ませたし(-ω-`) 今も大して知らんけども。
中身弄れば変わるだろうけど、そんな知識等あれば既に弄ってるし。
[PR]
by toristia | 2007-10-26 17:20 | 雑記