このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってれば どうでもいいと思えない 高いハードルに会った時

スマブラX、デデデ参戦ktkr(・∀・)!!!



メタナイト卿に続いて大王様もか…流石と言わざるを得ないなコレは。
これでほぼ役者は揃ったか?他社から参戦があるとすれば、岩男とか出たら凄いけど。
果たしてネスはどーなるのかねー…wwww リュカの所為でクビになるんじゃないかとか噂があるけど(`・ω・´)
まぁネスなんぞ俺にはどうでも良い。マルスが生き残れるかどうか、それが問題d。

発売日決定してからというもの、発売が楽しみで仕方ないね、ホント。Wiiは…まぁ発売1ヶ月前までには購入しておきたい所。
何だかんだ言ってもやはりハードなだけに高いし、X以外にやる予定のゲームがないから発売するまで買う気が起きないんだが…スマブラX発売と同時にWiiが店頭から消えました、とかなりそうなのが怖ろしいので。

まぁオンライン対戦となると、キチガイみたく上手い奴等にふるみっくにされそうな予感バリバリだが。


世界樹続編発売決定したのね…これは嬉しい(`・ω・´)
とりあえず買うだろうし予約しといたほうが良さそうな予感。1の方は売り切れ続きだったようだし。とりあえず新職のガンナーに期待。

1の方は現在、妹にDSごと貸し出し中。普段RPGとか一切プレイしない奴だけに発売までにクリア出来るんかね…(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-10-25 20:24 | 雑記