このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LIVEALIVEプレイ記 近未来編5

いよいよラスト。まさか本当に5回区切りになるとはおもわなんだ(-ω-`)
全てはssの所為d(ry



日暮里到着後、イベント。
f0042805_23111535.jpg


池の水は6万㍑の液体人間(2000人分)。それを使用して御出尾を降臨させて起動させる…。
結局こいつ等、陰呼大仏で何がしたかったのかイマイチ不明(-ω-`)
和尚は2000人もの人間が溶け合い、一つになれる事の素晴らしさ云々言ってるけども、ただ単に頭ラリってるだけのような…。

f0042805_23262743.jpg

f0042805_23265189.jpg

f0042805_2327732.jpg

f0042805_23272939.jpg

f0042805_2328216.jpg

この台詞と共にMegalomaniaが流れてBOSS戦に入る展開は本当最高すぎ(`・ω・´)

f0042805_23325616.jpg

近未来編ラスボス。
「バベルノンキック」が異常な程有効なのでそれ連発。「液体人間呪縛」で足を封じてくるので封じられたら「ジョムジョム弾」でも連発。運が良ければそこそこダメージが出る。
因みにハロゲンは悲しいほど効果がないので使うだけ無駄。全滅したいなら連発推奨。
HP回復法が無いが、HP999越えなのもあるので0になる前に大概は倒しきれる。
しかし…ここまでに一度も使用されてない「メタルヒット」涙目・゚・(ノД`)・゚・ …バベルノンの所為で影が薄すぎる(-ω-`)

撃破後、池の液体人間に取り込まれる3人。ロト紋の海王様のようだ(ネタが古いなオイ 
そして液体人間はブリキ大王もろとも取り込もうとして…

そして…10数年の月日g(ry Voグリリバ

f0042805_23414194.jpg

無事助かって松さんのたいやき屋を引き継いだようです(-ω-`)
因みにブリキ大王もラストで出てくるので無事に取り込まれずに済んだんだろう。
ラスト、松さんのバイクにて港へ移動して終了。
f0042805_23442367.jpg


これで7シナリオ終了、だが。
f0042805_23472940.jpg

シナリオ追加。中世編に続く。
[PR]
by toristia | 2007-10-24 23:48 | プレイ記