このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悔しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ

T豚Sの模造放送に続いて、今度はネット上での情報操作か…。
ある意味で騒がれまくり、と言うか人気が凄いな。詳しくはコレを。


ニコ動関係や亀田関係もどうやら操作の対象になってるらしい。
単純に考えてT豚Sが関係してそうだが…(操作されてるワードがワードだけに)まぁ実際はそうなのかは不明だが。
元々、T豚Sの報道関係は誤報と模造でばかりで腐ってるだけに何やってもおかしくはないが。

まぁ、あれだ。ヤフにしろググにしろ、検索サイトだと言うのに自分達に不都合なものを隠蔽するようじゃ先は見えたな(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-10-18 23:49 | 雑記