このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泣かない約束したけど

「ともころしおかーさんにあげるのー(・∀・)!!」



誰の台詞か判った人は中々凄いような(-ω-`) まぁ有名な作品だけに知ってる人も多いかも知れんけど。

という訳で(どういう訳か)本日北海道から今朝採りたてのとうもろこしが売りに出されてたんで、折角なんで買ってみた。1本300円とかどう考えても高ぇよ(-ω-`)
採りたてだけあって実が輝いてめっちゃ綺麗。皮剥いでサッと塩で茹でて食す。…焼きとうもろこし?砂糖醤油のタレ?そんな物は邪道だろ(`・ω・´)

なんか粒の食感違う。しゃくしゃくして、しかも甘い。つーか生でも美味い。これなら300円でもまぁ惜しくはない(・∀・)
手に入る機会があるならお試しあれ。


一応土曜のゲーセン通いはしてるものの、どうにもやる回数が減った。まぁ単独で行ってる所為か時間遅いのもあるけど2クレで中々回数回ってこないし。

最近は結局BI使用中。張り付かれると逃げ切れずにふるみっくにされる。BIの足の遅さもあるだろうけど単純に俺が逃げ切るのが下手なのが大半('A`)

張り付かれない距離を保つかうまく逃げ切れるようになるかしないと厳しい…。結局やっぱ出過ぎってのが原因なんだろうけども、あまり下がりすぎても相方が2対1になるから多少は前に出ないとイカンし。難しい所。
…まぁ百夜氏なら2対1でもどうにでもうまく対処してくれそうだが。

後は着地狙いでいかにケルベロスを当てるか、か。もーちょいプレイ回数増やしたいねぇ…2クレだと賑わい過ぎて難しそうだが。

終わった後、集まってダベり。今日が仕事だったんで若干喋り足りないのが残念だったが…流石に自制はしないと(-ω-`)


しかし、色々とプレイしたいゲームはあるのに溜まってるゲームが多く中々手が出ない。
プレイする時間も少ないが、そもそも昔ほど集中してゲームがプレイ出来ないのが一番の原因だろうけど。

…一番の原因はニコニコの所為な気がしなくもない(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-09-30 23:45 | 雑記