このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドアを開ければ そう良かったのに

日中は未だ暑いが夜と朝方は大分過ごしやすくなってきた…かね。昼間ももうちょい気温が下がってくれれば長袖で活動しやすくなるんだが。



休日と言う事で主飲料が切れかけてたので買出しに。
序に例のブツも探してみたけど置いてない。…あの本、一応扱いはファッション雑誌になるのか?
まぁ大型の本屋と双葉を見てみたが双方置いてない。こりゃー入手は厳しそう。注文してまで買おうとは思わんし(-ω-`)

CD-Rが切れたのでPC店までわざわざ行った。いや、そういうトコの方が安いし、PC見たかったのもあるし初音ミクが置いてあるのかどうかも気になったんで。

PCは今以上の物を買おうとするとやっぱ15万は必要ぽ…。今と同程度の物なら10万以下、か。しかし最新のは殆どOSビスタはいってんのな(-ω-`)

初音はやっぱ置いてな(´・ω・`)ス PC専門の店なのもあるだろうけど。デ○デ○でも行けば置いてあるかも知れんが。
…まぁそもそもあった所で買える程の金を持ってなかった訳だが。持ってたらそのままレジに持ってきそうだし(-ω-`)

しかしついにこんなものまで開催されるに至ったか…。どこまで行くのかこの人気(-ω-`)


話は変わるんだが。
スマブラX、本当に今年中に出るのか(゚Д゚)?
[PR]
by toristia | 2007-09-27 23:42 | 雑記