このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな むずがゆいような疑問が 部屋中を埋めて息さえ出来ない

ニコ動にて、プレミアム入れてみた(`・ω・´)



やっぱ良い。読み込みが早いのが特に。後は画質、音質低下の制限受けないトコ。…つーかそれ以外で俺には利点があまり無いのだが(-ω-`)
まぁ友人等が家来た時もたまにニコ動見るし、読み込み待ちもなくなるし案外良いかも。

しかしまぁここ最近のニコ動での初音ミク人気が異常な程凄いっすな(-ω-`) マイリストランキングでも3割ぐらい初音ミク関係で占められてるような。
まぁ新曲が楽しみな俺としてはこの状況は望ましいけども。ミク書いてみた、という動画も多数見たけども、上手い人が多数な所為か影のつけ方とか参考になる。
久々絵でも描きたくなってくるぜ…(-ω-`) …まぁ描いたら描いたで下手さに絶望したくなるけど('A`)

適当に気に入ったミク曲

【ニコニコ動画】あなたの歌姫/初音ミク_fullver.
個人的に、オリジナル系では一番良い。

【ニコニコ動画】VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
ミク=ねぎの原点。みっくみくと並んで人気異常な作品。

【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
人気異常すぎだろwwwまぁ俺もみっくみくにされたけど(-ω-`)


で、最近のプレイ動画

【ニコニコ動画】とてもいやな名前でFF6 #1
良い意味で原作レイプwwwwしかし名前のつけようが神がかってて困るwwww

【ニコニコ動画】FF8 細々とプレイ Part.01 (Lv100&イベント網羅プレイ)
8好きなだけにこれは最高。編集といい魅せようといい、プレイ動画の理想かも。そして名前のセンスがwwwww

【ニコニコ動画】ドラクエ8 適当に制限プレイ Part1
DQ中2番目に好きな8、見るだろやっぱ。この人も編集上手くて見やすい。


後これはウケたww
【ニコニコ動画】真っ赤なキワミ、アッー!
斉藤とCCOが神wwww
[PR]
by toristia | 2007-09-26 23:59 | 雑記