このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定表だけは完璧だった なのに…

また斧か!!!!



「もうやめて!スクールデイズとひぐらしを楽しみにしてる人のライフはゼロよ!!」
と言ってみる(-ω-`)

こりゃー確実に放送不可になりそうな予感…見てた人たち哀れすぎる・゚・(ノД`)・゚・
不可になった場合、DVDで補完はするだろうけど最終巻発売まで待つ事になる訳だろーし…見てなくて良かった(-ω-`)

しかし斧大人気だなオイ。このままじゃ斧使いが出てくるゲームやらを題材にして、またマスゴミ共が騒ぎ出しそうな予感。
「このゲームは斧を使うキャラが出ていますので規制すべきです」
みたいなアフォな事言いかねん奴等だからなぁ。ネタになって視聴率さえとれりゃなんでも良い奴等なんだろうけど。
マジでマスゴミ共、自重しろ('A`) 


そういや昨日虎に言った際、結構女性客多い事に驚いた。というか女性向け同人の列が人だらけで進めない件…腐のパワー凄すぎ((;゚Д゚)ガクガク

で、その時友人がネタにしてた『脱オタクファッションガイド』というのを探してみた。
友人曰く、あるならあーいうトコ(虎やらメロブ)にあるんじゃないか、と言っていたんでかるーく探してみたが結局見当たらず。
やっぱ一応ファッション誌に分類されるんだろうし普通の書店で取り扱ってるんだろうとは思うのだが。双葉辺りならありそうな。もし見つけたら買ってみても良いかも知れんww

どんな事が書いてあるのか、多少気になるし読んでみたくはあるw 
一応、ファッションは気を使っては居るつもりなんで、あからさまなオタクっぽい服じゃあないとは思っちゃいるんだが…本じゃどんな風に書いてあるんだろねぇ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2007-09-24 23:56 | 雑記