このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故かなかなか進まない

という訳で久方振りに市内まで出てきた(`・ω・´)




とりあえず市内は道が慣れん…車線多すぎてかなわんね。電車やらなんやら色々気を配らんといかんし。まぁ多少は慣れておきたいんで単独でもたまーに行く様にしてみようかね…。帰って来れなくなりそうなのがあれだが(-ω-`)

市内まで行って結局やったのは連ザが大半…まぁ俺等らしいっちゃらしいか(-ω-`) 
1クレ50円と破格だった所為か多少使いすぎた…というか一度千円を100円に換金した後、5千円ばらそうとして5千円両替したら千円分程100円になっちまったんで小銭減らしの為に使わざるを得なかったというか…。
腕前の程は強いのか弱いのかいまいちよく判らん…いつものゲーセンの面子の方が強いとは思うのだが、サテ。
QMAありそうだったんで探してみたけど見つからず。上の階の方にでもあったんだろーか。

あと友人の誕生日が先日あったんでそれのプレゼント購入も兼ねて色々街中見て回ったり。結局友人達とで金出し合ってライターをプレゼント。気に入ってくれたようで何より、か(`・ω・´)

序にとらでDEAD ENDの4巻購入。やっぱたぽさんいいわ(`・ω・´)  
ポイント交換は殆ど品切れで良い物無かったんでまた今度(-ω-`)

しかし駐車料金高いなオイ。いやまぁこれぐらいかかりそうだと予想はしてたけど。すぐ傍に1時間320円の所があったから今度はそこ止めよう。

一応仮眠はしたけど、明日が心配なんでなるべく早めに寝よう…疲労が酷い(-ω-`)


コメント返し

非公開の方

というか消す。あーいうのは基本的に見かけたら消すよ俺は(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-09-23 23:24 | 雑記