このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけがえのない この日々を

先日の斧事件でSchool Daysの『最終回』とひぐらしが放送中止だってねぇ…(-ω-`)
見てない俺はどうでも良かったが見てる人は辛いだろうなー(´・ω・`) School Daysはよりにもよって最終回とか…。



ニコニコでもTVで取り上げられた部分がうpされてたがなんともまぁ…。ネタになりそうなら即アニメ、漫画、ゲームを取り上げて槍玉にしようとする辺り、流石マスゴミと言わざるを得ない(-ω-`)
本当、大概にしろ、と言いたくなる(#゚Д゚) 
斧女も「無敵の未成年様」なだけに顔隠されて紹介されてたが…モザかかっててもあれは相当クリーチャーに見えた。どうせ大した罪にもならずにこれからものうのうと生きていくんだろうなぁ。本当、何か間違ってないか?法律とか。


ま、それはさておき日曜は久々、友人と市内まで出かける予定。
ま、車で行くからそう手間でもあるまい。当初は電車予定だったのだが流石に電車だと(俺が)面倒だと思ったんで俺が車出す事に。ランス氏の車の方がパワーあるし普通車だから市内まで出るんなら良いのだが…まぁ仕方ない。
市内に車出したこと無いんで地理さっぱりだが、まぁ友人達がナビしてくれるだろうし問題ないだろ (他力本願(`・ω・´)ス

まぁ給料前と言う事であまり豪遊は出来そうにないが、友人との付き合い用の金ぐらいはやはり確保しておかんと(`・ω・´)
そうしょっちゅう会えるわけでもないので、自分の趣味に使う分とは別に、仕事の付き合いや遊びに出かける分として残しておきたいもの。…まぁ普段からそんな金に気を配った事は無いけど。(-ω-`) 
欲しい物は買う。これが俺のジャスティス。…ミク?それを言われると弱い(-ω-`;)
市内いくなら序にとらで溜まったカードのポイント使ってくるかな…。連ザやら色々と遊んでくるとしましょうかね~。

とりあえず、明日を頑張らんとナー(`・ω・´)


コメント返し

ぽんすた 氏

びすたは駄目か…覚えとく(-ω-`)
まぁ買い換えるのは当分先だろうね。その時新しいの出てなければXPにしとこうかな。
ミクはねぇ…確かに欲しいけど使いこなせないと1万5千パアになるからなぁ、それが怖ろしい((;゚Д゚) そんなに金に余裕無いのですy。
…といっても「みっくみくにしてやんよ」 とか聞くと無性に欲しくなるけども(-ω-`)


百夜 氏

まぁオリジナル作詞やってる百夜氏にはぴったりだと思うけどね。12月の新しいのを待つのも確かに手だとは思うけど。ただ使いこなせるか否か、それが問題だ。何か難しそうなのよね、あれ。
[PR]
by toristia | 2007-09-21 23:58 | 雑記