このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

allegrettoで奏でて行こう

エスターク?ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´) =つ
と思って挑んだら逆にフルボッコにされた件(´・ω・`)人間様の耐性の無さは異常。
さて…どう倒そうか(-ω-`) レベル上げ?そんな選択肢は存在しn(ry



さて、このPCも買い換えてから早4年以上経過…。容量がそろそろ限界のようです(-ω-`)
Dドライブは若干余裕があるものの、Cドライブが残り2GB弱…いい加減外付け買うべきか。何だかんだで結構値段が張るのでそのまま買わずじまいな状況だったが容量の限界となるとそうもいかず。

大半が恐らくやってないゲームや音楽関係だと思うのだが、ゲームディスクの方は以前の叩き売りの際に殆ど売り払った所為で消す訳にもいかず。やってないから消しても構わんとは思うのだがふとやりたくなる事もありそうだし。

古いし買い換え時…というのも考えはしたが、流石に普通に動くこの状況であっさり乗り換えるのもなんともケチ根性がそうさせてはくれず。
そもそも今は車購入の為に貯金中という事もあり、PCのような高いものは早々手が出ない(-ω-`)

しかし画像やらMADやら音楽のような容量使いそうなものは全てDドライブに移したんで、いくらゲームが多いとはいえそこまで容量使ってるようにも思えんのだが…。
まぁ来月の給料でも入ったら購入を検討しようかね…。いちいちディスクにバックアップ保存する必要もなくなりそうだし。


しかし初音ミク、聞けば聞くほどやってみたくなるなあれ。いやまぁ高いし使いこなせないと解ってるから買いはしないけど(-ω-`) でも面白そうだ…( ´∀`)
百夜氏なんか自分で作詞やってるし、ミクで自作曲作れそうな…。案外凝り性だし買って使いこなせるようになったらハマりそうだな、彼なら。
[PR]
by toristia | 2007-09-20 23:27 | 雑記