このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雲間に刻み込んだ 小さな約束

マリープレイ中。エリーと比べて色々不便だった事に今更ながら気付く。



臨時収入を頂いたんで、仕事帰りに服を買う事に。貰った分全額吹っ飛んだがまぁジーパン買えたんで良し。黒生地に擦れた感じで白入ったようなタイプを。
服は秋を見越して長袖。…買うか買わまいか悩んだがサイズの丁度いいのが残り1着だったんで悩むぐらいなら買えの精神で買った。後悔はしたくない(`・ω・´)
服は今までと多少趣向を変えてみた。似たような服ばかりでもアレだし。多少パンク系入ったような感じで、見た瞬間気に入った。

友人も服を新調したようなんで、次回会う時にでも見れるかねぇ。


序に本屋に寄ったららき☆すた新刊出てたんで即買い(`・ω・´)
発売明日なのに(*´・∀・)(・∀・`*)ネー。ほんとフライング多いなうちの店…(-ω-`)
しかし、22話のかなたの話は既に原作であったのな。おまけ扱いだったが。コミックスでしか読んでないから知らなかった訳で。
最近は基本コミックの方で補完してるから現行がどれだけ進んでるとかいまいち判らんのが多い。

テニプリとかアレからどうなったんだろうか(-ω-`) 
最近ジャンプ読んだ時はリョーマが記憶喪失とかなってて吹いたwwwwwやる気あんのかwwwwwww
ビィトの方も音沙汰がないんだがどーなったんだろうか(-ω-`)気になる展開のまま止まってるんで先が気になる…。
[PR]
by toristia | 2007-09-09 23:27 | 雑記