このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

allegrettoで進めるよ でこぼこに続く道を

久々母乳ライトで記事更新が。
RO2が早くもBOT出現との事でwwwwwwwwwwプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!



流石癌と言わざるを得ないなコレは。つーか…
f0042805_234118.jpg


知り合いの記事や、プレイ動画を見る限り欠片もやろうという気が起きない訳だが。キャラグラが散々言われてる事ではあるけどもキモい(-ω-`) 
それで正式サービス時には月2000円…頭おかしいんじゃないか。
もう長くないな(-ω-`)


DQ5、現在妖精城。
トロッコ洞窟が面倒な作りになってたがこんな変わってたっけか…。回復ポイントやら追加されてるせいで難易度自体はぬるく感じたが。天空の塔もMAPが入り組んでてみ難い事…(-ω-`)
明日休みだし一気にクリアまで行けんかなぁ(`・ω・´)

因みに人間キャラのみで縛ってはいたけども使ってるのは結局主人公、男の子、女の子の3人のみ。家族縛りでいいような気がしてきた。家族のみで敵討ち…良いじゃない(`・ω・´)

サンチョが一応馬車内にいるが使ってない件。口笛と街中での会話要員。
ピピンは入れてみたが会話が色々と「自重しろ」、な奴だったんで装備剥いでルイーダ送り(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-09-05 23:58 | 雑記