このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青空、やがて来る旅立ちへの流線を

金曜ロードショーにてデスノの総集編やるとの事だったので見てみたが(`・ω・´)



結局Lが死ぬとこまでしかやらんのな(-ω-`) 
ライトの最後の狂いっぷりや魅上見れると期待したのだが。
まぁライトは序盤から十分狂ってたから良いけど。ポテチのシーン入れてあったりとスタッフ(`・ω・´)b GJ! と言わざるを得ない。
最後のLの墓の前のシーンとか最高にイカレてたし。本編最終話も異常なほど力入った演技だったしな…あの声だせる宮野さんはマジ凄ぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

スタオリメイクのラティの声とガンダム00の主人公の声やるようだけど…期待できそうだ。ガンダムの方は種の二の舞にならなければ良いけど(-ω-`)

EDテーマがアルミナだったのには好印象。
しかしまあ2期からのOPのヴォオオオオオオオ(゚д゚)はもうあれはあれで良いんじゃないかと思えてきた(-ω-`)
まぁWikiみたら別で二ア編の総集編やるようなんで予定が合えばまた見ようかね。


カラオケはどうやら日曜になったようで。出来れば土曜の夜からの方が望ましいと二人で話してたんだがまぁしゃーねーか(-ω-`) 日曜騒ぎすぎると次の日がシンドイのがネックなんだがね…。
[PR]
by toristia | 2007-08-31 23:43 | 雑記