このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当ならいっぱいの 「ありがとう」花束に

無事入手(`・ω・´)




f0042805_20592011.jpg


流石新星堂、普通に前日でも置いてある。
とらの方じゃ発売知るのが遅くて予約できない状態だったんで入手厳しいかと内心思ったが。アニメイトまで出れば置いてはあるだろうが…市内まで出るのは面倒すぎるし(-ω-`)

曲の方?素晴らしい…!(`・ω・´)最高のs(ry
MASSIVE WONDRESも十分過ぎる程良いが、Prayの方はホントヤバい。歌詞が鳥肌立つ程カッコええ。ただPrayは奈々さん作詞じゃないのは意外だったが。
とりあえずこの2曲は気に入りすぎたので歌詞うpした。

MASSIVE WONDERS

Pray

歌詞見て書き込んだんでまず間違いはないハズ(-ω-`)

曲の方が聴きたい人はこちらへどうぞ(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-08-22 21:28 | 雑記