人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凪いだ海のような瞳 心覗き込んだ

らき☆すた20話とスカイガールズ7話。



らき☆すた 

Aパート
蚊と蝿がリアルすぎて吹いたwwwwwwそして「お前は既に死んでいる・・・!」の台詞。流石らき☆すた、少々のパロなんてなんでもないz(ry

ギャルゲやってるこなた。原作にもあったシーンだが、ギャルゲの台詞の声が全部くじらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
くじら自重しろwwwwつかこんなギャルゲとかやりたくねぇwwww

Bパート
唐突にハルヒ登場。と思いきやCMネタ…またハルヒか(-ω-`) 2期製作も決まってアピールと言うのもあるんだろうけど。

花火大会は少しオリジナル入ってて(`・ω・´)b GJ。 パティやひよりんの1年のサブメンバーも増えて中々良い感じ。
改札口でのつかさの「なんじゃこりゃー」とか、みゆきとみなみの家が真向かいだった、と言うネタには笑ったww原作じゃ家の位置関係とか細かなトコは判らんしなぁ(-ω-`)

白石消えて小野が追加wwwつかあの二人AIRでそらとポテトの声やってたのかwwwww「今日はカラスじゃないのね」「今日は犬じゃないんですね」意味がわかったwww
そして白石はマジに樹海行き…復活はあるのか(-ω-`)



スカイガールズ 第七話

サブタイが「命名、スカイガールズ」。サブタイにメインタイトルが出てきた辺り、そろそろ隊として本格的に動き出しそうな予感。
ビックバイパー登場。…コナミだから構わんのか(-ω-`) そういや遊戯王カードにもビックバイパーあったしなぁ…。

基地にて新型機のお披露目会(祭のような感じでもあったが)と言う事でソニックダイバーも当然お披露目…と思いきや先に出したビックバイパーに時間枠を喰われ、不満気味の音羽。

可憐は可憐で来ると言ったはずの兄が見つからずおろおろ。…お前は授業参観見に来た親を探す小学生か?(-ω-`)

瑛花もビックバイパー贔屓してる父親の知り合いにお嬢さん扱いされて不機嫌。そして地味に可憐に八つ当たり。ツンモード発動中デスカ(-ω-`)

そんな中、大雨が続いた所為でがけ崩れ発生。即座にヘリが救助に向かおうとするもののトラブル。王道にも程があるwwwww(`・ω・´)b GJ!
そして瑛花デレ発動。 ( ゚∀゚)o彡°くいっく!くいっく!
まぁその救助活動そのものがお披露目のような物に。音楽や岩を切るシーンなんかはカッコ良かったが。
で、TVで報道され、スカイガールズと呼ばれるように。そしてそのまま隊の名前に。

で、最後に母艦やワーム復活の伏線を出して終了。さぁいよいよ次回はワームとの戦闘ですか!?

第8話「温泉へ行こう」

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \ /     /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \ /     /


ま・たサービス回か!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
by toristia | 2007-08-21 02:34 | アニメ関係