このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そんな時にもきみは 首を傾げながら

最近訪問者数がやけに増えてきてるが…昨日の数にはびびったΣ(゚Д゚;) 
一時の事かと思ったが、安定して増えてきてるようなんで嬉しい限りではあるのだが。
しかし検索ワードのレイブンの人気ぶりには嫉妬(-ω-`)



今年の夏コミも無事終わったようで。3日間で55万人の来客数とか・・・相変わらず凄ぇ数…(-ω-`)
新刊良いのがあれば良いが(`・ω・´)


新しく入ったバイトがどーにもこーにも使い物になりそうにない悪寒。仕事場入って挨拶すらない始末…(-ω-`) 注意されて挨拶するとかどーなのよ…?
あからさまにやる気もなさそうだし、行動は遅いし、でなんともまぁ…。
一応入ったばかりなんで慣れてないというのはあるかも知れんが、同じような所で既にバイトの経験があるとか言うらしいのでどうにもやる気がないだけにしか見えない始末。
もーちょいやる気のある人間が来て欲しい…('A`) あれじゃ入っても午後からの戦力になりゃしねぇ…。


久々ゲーセン話題でも。
あいも変わらず連ザは盛況。通いつめてる所為か、何時の間にやら顔馴染みが増えてきた…。組むのは大概身内だがごく稀に野良でも組んだりするし。
ついこないだまでどーにもダメだったが、最近は多少安定してきたような。もーちょい前に出て相方の負担減らしてやれれば良いのだがあまり前出るとあっさり落とされるし。
まあ友人が楽しんでるようなので何より。
[PR]
by toristia | 2007-08-19 23:59 | 雑記