人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めぃぷるシロップ

DAISUKI DAISUKI DAISUKI… 大好きぃ~♥

sweet heart misterious… sweet syrup it's magic…

(レッスン0! はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~加えて♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ もうすぐこんがりそれまで待てない! わぁい♪)

めぃぷるシロップかけまして 恋の入り口は激甘(甘っ!)
紅茶の香りに似てるあなたに 夢中になりました
ハバネロパウダーふりかけて 毎度のケンカは激辛(激カラ~ッ)
犬も食わぬと良く申しますが 本当でした

“?”(はてな)マークが浮かんでばかり
優しく教えてね 恋の手ほどきのレッスン1

どうしていつもすれ違ってしまうの?
眠れないほど大好きなのに
言葉だけじゃ満点じゃない今日この頃
甘い蜜にそっと魔法をかけて
欲しいの全部あげる(Yeah☆)

(コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~伸ばして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ 上手にできたらいっぱい食べてね オネガイ♥)

人の好みなどいろいろで 想像なんかはつきません!(ほんっと、スンマセン)
コーヒー嫌いの私のために あなたはいるんです
ナイモノネダリはデフォルトで 隣の芝生が眩しい(い~なぁ)
歯に衣着せぬワガママぶりも 魅力ですが(^ ^;)

“!”(びっくり)マークが浮かんでばかり
大人になるための 恋の駆け引きはレッスン2

まぁるい地球に偶然生まれ逢った二人
番うところ たーくさんあるよね
遠くの星に手が届きますように
じっくり焼いて甘いシロップ抜いて
只今修行中です(押忍!)

(はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~冷やして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ そんなに急いで喉が詰まっちゃう ゴックン×2
  コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~溶かして♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ たっぷりかけちゃう めぃぷるシロップ ぃぇ~ぃ♪)

“?!”(うそでしょ)マークが浮かんでばかり
素直になるための 応用編だよ レッスン3

涙ぽろり 後悔はつきもの
一緒に全部覚えてゆこう
いつか見てた絵本の中のケーキ
二つのハート 魔法のシロップかけて
とびっきりの作っちゃお♪(Fu☆)

(はい! コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~加えて♪
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ もうすぐこんがりそれまで待てない! ゴックン×2
  コネこねこね☆ぱったん! 1,2,3で~アイシテ♥
  まぜマゼマゼ☆シャッシャッシャ たっぷりかけてね めぃぷるシロップ わぁぃ♪)
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO