このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

半分だけドア開けて ”気づいて”と拗ねた

DSで出るROってどんなもんなんだろねぇ…(-ω-`)



ネトゲの方と同じ様なら買ってもいいか。ゲームそのものは好きだし。単独でやるだけならネトゲの如く荒れる事もあるまい。…DSという辺りでオンライン要素が入ってきそうではあるがそれは繋がなければ良いだけの事で。

発売後のバグは99%確定だろうし、対処がなされた後に中古でなら、の話にはなるが。

新品など買ったら癌に貢献する形になるんで、新品購入はまず有り得ん。そも99%でバグ確定であろうゲームを初回購入とか無謀というかただの馬鹿だ。
どうせ特典でアイテム付属とかは目に見えてるが…馬鹿な癌畜共が挙って新品を買っていく様が目に浮かぶ(-ω-`)

今思えばパック物やらなんやら色々出た中で一度買った事があったが、今思えばそれも無駄遣いだったとしか思えんなぁ…。まぁあの頃はそれが楽しかったからそれはそれで良かったんだろうが…どう考えても「乗せられてるな…俺も。」です本当n(ry
しかしパンヤの方につぎ込んだ金はそう勿体無いとは思わない辺り、どう考えても癌とがめぽの違いです本当n(ry
その金をもっとゲーセンやら同人やらガソリン代に回すべきだと…(それも大して変わらんとか言うな 

いや、通勤のガソリン代が地味に馬鹿にならんのだよこれが。マジで。
1週間に1回位のペースで給油するんだが、残り1/4切った辺りから満タンまでで大体2500円弱ぐらい。財布の中が地味に削られていく…('A`) 
まだ通勤手当出てないし…恐らく今月位から出ると思うのだが。


コメント返し

非公開の方

断る(・∀・) 
ダニーが見たいならニコニコ動画でマイナーモンスターズでも見てくるべし(-ω-`)
DQ5はDQ中一番好きな作品だな、俺は。音楽も良いが何よりストーリーが一番良い。
[PR]
by toristia | 2007-08-16 23:58 | 雑記