このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正直に話すと 笑われちゃいそうで

知り合いの人に貸してたPS2DQ5が戻ってきた(`・ω・´) 




…とりあえずこっちからやろうか(-ω-`) 
DQ8,まともに進めてもクリアまでで50時間は軽く越えるだろし。…ああ有言実行しない奴。(いつもの事だg。

仲間モンスター使用不可でやるとしよう。まぁ大した縛りでも無いが一度プレイしたし普通にプレイというのも味気ない。…蓋空けプレイとかやっても良いな。フローラとビアンカ二人連れて歩くのも面白い。
まぁモンスター使用不可だと難所は目に見えてくるな、青年時代前半辺りが。特に溶岩原人とかジャミ辺り。それ過ぎたら普通のプレイとそう大差もなさそうだが。子供達いるし。会話システムが楽しみだ(・∀・)
後、序盤のキラパンが一度殺しても即復活でメンドそう。

OGsの片手間だから進行速度は遅めだろうがちまちま進めていくとしよう(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2007-08-15 23:14 | 雑記